rizoma社では、製品の品質管理や安全性に万全を期しております。
そして、万が一不具合や不意の破損があった場合でも、安心のアフターフォローを行っております。
しかし、並行輸入品等は日本正規代理店の保証を一切受けることができず、それらに関するご質問対応もできません。
必ず、日本正規流通ルートでご購入下さい。rizoma showroom
こちらは、実際に送られて来た rizomaコピー商品画像の一例です。
Amazonでこれを購入された方が、どうやっても装着できない為イタリア本社で確認したところ、明らかな偽物でした。
箱やバーコードまで偽造していますので、画像だけでは見破ることはできません…
次に多いのが、非正規ルートや中古品を購入した際の、パーツ紛失や欠品の為のスペアーパーツ購入依頼です。
しかし、残念ながらこういったケースでは、製品の真贋不明、そして安全性の確認が取れない為サポートを一切受付ておりません。
もちろん、rizoma製品を正規ルートで購入された方であれば、以下の画像にもあるように全てのパーツがネジ1本からでも、販売ルートを通じて購入可能です。
もしもの転倒や飛び石などでミラーに傷が入ってしまった場合でも、破損してしまったパーツのみ取り寄せることができるため安心です。
コピー商品は見た目の品質が劣るだけではなく、安全性のチェックを怠っているため、特にブレーキ、ハンドル等に関するパーツは大変危険で、重大な事故に繋がる恐れがあります。
その他、多額の送料・関税の事後負担、納期不明、音信不通などのトラブルも非常に多く報告されておりますので、十分ご注意ください。
rizoma の良さを理解して頂けるお客様が、上記のような被害に逢われない為にも、よろしくお願い申し上げます。